FONT SIZE

Google検索

Google

ウェブ さいわいコミュニティサイト
 このカテゴリには 2 件のファイルがあります  |  表示数   |  
ソート順  タイトル () 掲載日 () 評価 () ダウンロード数 ()
現在のソート順: タイトル(A→Z)

カテゴリ 神奈川県
協働のためのサプリメント〜協働を進める50のヒント〜
掲載日:  2009-9-17
説明
 「協働に関心がある。」「すでにかかわっていてさらに効果を高めたい。」そうした県民・NPOの皆さんに向けて、かながわ協働推進会議が作成した、NPO等と県との協働に関する体系的・実用的な冊子。(2007年8月発行)

〜わたしたちのNPOにとって、協働って何だろう?
 日頃の活動とどんな風に違うのだろう?〜

〜実際に、協働事業を提案するとしたら、何に気をつけたらよいのだろう?〜

ダウンロード数 2   ファイルサイズ 0バイト   ホームページ 神奈川
評価 0 (0 票)
評価する  | ファイル破損/リンク切れを報告 |  友達に伝える |  詳細な説明を見る

カテゴリ 神奈川県
若者労働ガイド
掲載日:  2009-11-10
説明
「私たちはなぜ働くの?」、「就職活動のやり方がわからない。」、「給料が安すぎると思うのだけど・・・。」といった若者の疑問や悩みの解決のために、働くことの意味から就職活動の方法や社会人としてのマナー、さらには労働法の基礎知識に至るまで、豊富な情報を平易に解説しています。

ダウンロード数 10   ファイルサイズ 0バイト   ホームページ 神奈川県
評価 0 (0 票)
評価する  | ファイル破損/リンク切れを報告 |  友達に伝える |  詳細な説明を見る